人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッパイタベテノンダノサ

今日は木曜日!いつもなら天王寺定期路上ですが今日は私用でお休みさせてもらいました!
会社の忘年会があったエミネムです!

栄養をとろうとたくさんたべました☆鍋おいしかった〜♪お酒もたくさん飲みました☆
そして久々にボーリングをしたら107、115と微妙なスコアでした(>_<)
今日はいつもより少し多めに日本酒とかも飲んだから明日二日酔いになったらどうしよーとちょっと心配になってきました!私いつもお酒飲んだあとは100%のオレンジかグレープフルーツを飲みます☆なんか次の日しんどくない的なこと聞いたことがあるので聞いてからはだいたい飲んでるのです!でも帰りがけに会社の人に『ウコンのチカラ』はすごくきくよ!と聞いたんでじゃあ今日はウコンに力借りてみます!と言ったけど買う勇気がなく結局オレンジジュースを買って帰りました☆
そして帰ってすぐ飲まずにパタリと寝ました!無意味だ!!
でも次の日は案外ナチュラルでした☆

今年もほんとにあと少しだ〜☆

by paisley_blog | 2007-12-27 00:00  

<< サンザンアメニフラレテサ テンカトウイツシテミタイ >>