人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュウリハカブトムシアジ

きゅうりといったらカブトムシが食べるイメージがあるせいかたまに食べるけどあんまり好んでたべません。きゅうり食べたらカブトムシの味がする!とついつい言ってしまうでお馴染みの。。。エミネムです☆カブトムシ食べたことないですが!

今日は土曜日ということで天王寺定期路上の日〜☆のはずなのに!なおくん忘年会で中止というわけで昨日振替で路上したわけです☆まあ忘年会の時期ですもんね!

今日はたくさん動きました!エミネムの一日☆

朝起きてー年に一度の健康診断!身長163cmでした!
栄養バランスは悪いですが昔からエミネム=健康的なので病院たまーにしか行かないんで注射あまりしたことないんです…。痛くない痛くないーと暗示をかけながらうけたんですが痛かったーーーーー!!!痛いわ!とくに異常ないかんじで終了☆

健康診断が心斎橋であったので久々にショッピング!
ロフトで手帳を見てどれがいいかなーとチェック!
カレンダーみたらかえるのがあっていいねーでも書き込めるのがいいなーと思いまあ見るだけです!
シャンプーのボトルが前から欲しくてちょうど今ひとつ持ってるのと同じやつがあったんで色違いでもう一個買おうと思いました☆今黄緑持ってるから透明と黄色どっちがあうかな〜と両手に持って考えてました。こっちかなーいやこっちかなーそういえばこの種類のコップで黄色持ってたから黄色で揃えた方がいいのか?黄色ハデすぎるかな??優柔不断なんで一向に決まりません…。よしこっちにしよう!とひとつおいていやちょっとまてよーとまた持ってたぶん一人で5〜10分くらい両手に持って悩みました★最終的に黄色で決定!

ユニクロに行き防寒のためのあったか衣類購入!

そこからセブンデイズに借りるものをとりに行くときっぷとたーくんがいてびっくり!今日ライブみたいです!リハーサルをのぞき見しつつお喋りしつつ今日路上ないからライブ行けたらいくねーといいのこし3時半から美容院に!

ギリで美容院到着!パーマしました☆ここで急激にスイマーがやってきた!
クルクルまいてるの見たかったのに目があきません!気が着いたら巻き終わってました!頭がガクン!って2回なりました!頭があったかいせいでずっと眠かったです…。

美容院が終わった時点でライブ始ってて間に合うかなーと思いながらセブンデイズに戻りました!用事があったんで3組しか見れなかったけど勉強になりました!楽しかったー♪ライブしたくなりました☆ツーマンライブまであと少し!作戦練ってがんばります!!!!

うちの今日の一番しないといけないこと!セブンデイズで借りたものをファジィメープルのタケシズに渡すという使命があるのですよ!ということで天王寺のファジィさんの路上に行き無事渡すことができました☆よかったねー!路上を聞いてちょいと遊んでからなおくんが忘年会で焼肉を食べていることがうらやましすぎて吉野家で豚丼買って帰りました☆

以上!エミネムの休日の過ごし方でした☆よく移動した〜☆

ツーマンライブまであと6日!!
ぜひきてほしいです!ほんとうに!楽しいライブにしたいと思いなにかしら考えてます☆みなさんのパワーでさらに盛り上げてくださいね♪もし行こうかなーどうしようかなーと考えてる方がいましたら!もうきて下さい!!ペーズリーメールにメールをいただければチケット取り置きしますんでぜひ一度考えてみてください☆ほんとうにきてほしいんです!
きてくれる方々のなかでお友達を誘える方がいましたらぜひとも声かけてみてほしいです☆もう日にちが近いし年末でみんな忙しいと思うけどもしこれそうな人がいたらぜーひーとーもーきてほしいです!ペーズリー焼肉やら 豚丼食べつつ必死なのですよ!必死すぎてごめんなさい!
一年のしめくくりになるライブを成功させたいのです!
曲目もようやくほぼ決まり、どんなことしたら楽しんでもらえるかな〜といろんなアイデアを二人で出し合ってます☆がんばるよーー☆

長い日記読んでいただきありがとうございました♪

by paisley_blog | 2007-12-15 00:00  

<< ジミダケドカガヤイテイク イノセントワールドガスキ >>