人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イツデモドコデモイッショ

いつでもどこでも一緒☆それは自分という存在です☆心が一人でに歩きだす事はまずなくて僕でいうと『なおくん』というものは僕の心にとっての運命共同体なわけです☆なので僕が僕自身を輝かせないとならないわけなんです☆だからみんなに一生懸命なおくんをプロデュースしないと☆がんばってる素敵なやつだよって☆そしてその方法は今のところ『ペーズリー』です☆きっとエミネムもそうだろな☆夢は素晴らしいよ☆多分ペーズリーがなかったら自分のプロデュースの仕方すら分かんないだろな(>_<)1から10まで分かってくれとは言わないよ☆1から2、2から3☆気付いたら10超えてるかもね☆無関心は一番だめだよ!好きになってね☆嫌いになってね★まずは気付いてもらわなきゃ☆自分をプロデュース☆
『なおくんってやつがいるんだけどペーズリーってコンビ組んで路上で歌いながら夢に向かってがんばってるらしいよ☆よかったらちょっと見て行きなよ☆案外素敵だよ☆』
みんなも自分をプロデュースしていこうね☆こいつホント良いやつなんだよって☆そしたらなんか少しでも変わるかもだよ☆もし『必死で今してるよっ!!』ていう人がいるならもっともーっとプロデュースするのだ☆『あんた今こいつに関わんなきゃいつか後悔するよん☆』ってね〜☆
もーっと出来るはずの自分を探していこう☆ミスチルの終わりなき旅の歌詞良いよね☆可能性はあくまで可能性だからいろんなもんを読んだり触れたりして視野を広げてこう☆☆未来は無限大って言いはろう☆

前フリ長っ(笑)なおくんです☆書いてたら止まらんくなったよ(^_^;)
今日はCDを作ってました☆エミネムが☆歌が始まるまで何秒あけるかとか最後終わったあと余韻を何秒残すかとか☆これ案外大切な作業だよ☆キラリの時はセレナーデ歌始まるのえらい遅かったし(笑)
早く聞いてもらいたいでよ☆へったくそだけんど聞いてもらいたいでよ☆

by paisley_blog | 2007-12-10 00:00  

<< ヨクカンガエテセツヤクダ ルミナリエイッタコトナイ >>