人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イトコンニャクトシラタキ

あの〜(^_^;)糸コンニャクとシラタキって同一人物なんですか?そこらへんどうなんでしょうか(-_-;)まぁ別にそんなにきにしてないけど☆
なおくんですわ☆
本日は天王寺ストリートの日☆昨日一昨日とかんなり寒波に乾杯なもんで冷蔵庫みたいな外の風。今日はどうなることやらと思っていたけどやっぱり寒かったです☆でも始めるくらいの時はなんやけっこう寒くないやんとやる気まんまんだったんですがこれまた寒波に乾杯☆やめてくれよ風の子さん!今日は久し振りにマイクを導入してみました☆久し振りすぎて訳分かりませんでした(-_-;)機械なんてちょっと触らんだけですぐ忘れるでよ(-_-;)まぁそんな感じだよん☆この寒さのままあと二か月耐える事考えるとペーズリーの耐震強度はずたぼろです(^_^;)まぁガンバるわいや☆

今日聞いてくれた
『しんごくん、岩ちゃん、CD買ってくれた三人さん、ちえちゃん、1000円くれたおっちゃん、タダピ〜、がみさん、つらっきーさん』その他にも聞いてくれたみなさんありがとうございました☆今日はCDを3枚買っていただきました☆ほんまにありがとうございました☆

曲目
生声
(エミネムセレクト)
1.サイコロ
2.冬の星座
3.ボタン
4.未熟者
5.日曜日
6.ジャックと夢の木
7.旅立ち

(なおくんセレクト)
マイク導入
1.杞憂
2.セレナーデ
3.キタゾオイカゼ
4.冬灯花
5.秋
6.君のために
7.くらし

1.紅葉
2.サイコロ
だったかな??ちょっと忘れ気味かも(>_<)
みたいな感じでした☆
3ターン目の途中で警察に注意されましてとてつもない寒さそして時間も遅くなったのでここら辺でと終了☆今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆しかしほんまにこの寒さ超えれるかなぁ(^_^;)不安です☆疲れた〜(>_<)

by paisley_blog | 2007-12-06 00:00 | 路上  

<< キリボシダイコンモスキダ クリスマスツリーイッパイ >>