人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイクサンモコロンダ

いやそりゃ転びますよ!人間だもの!大工さんも転んだ!さぁ何があったんでしょうね?今ふと思ったんですが人生で転んだ事がない人って何人いるんでしょうね?タモリストラップもらえるんじゃないかね?☆

なおくんです☆今日は天王寺にて路上掃除をしました☆いくしげさんという方がリーダーになって天王寺ストリートアーティストに声を掛けストリートをきれいにしようというものです☆素敵じゃん!速攻で参加☆他にも10人くらいアーティストさんがいました☆みんなでレッツクリーン☆これがまたなかなか汚い!あまりないとこはないんだけどあるとこは半端じゃない(-_-;)タバコのポイ捨て多いわ(>_<)喫煙者としておれも心掛けていかんとな!やってる最中寒かったけど、どんだけゴミ拾えるかみたいな勝負とかしてたらけっこう楽しくてあっという間でした☆多分すぐに汚くなるんだろうけどちょっとでもきれいになれば嬉しいや☆そしてみんなとお疲れ様して解散☆
そして外練習です!寒いですね(>_<)でも寒い中でもレベル低い方だったかも(^_^;)早くCD作ってみんなのもとへ届けたいなぁ☆聞いた人がどう感じるかは分からんけど自分らの中の精一杯をだしたいと思います☆そのために練習がんばらなきゃ☆今週の路上なしになってごめんなさい(>_<)実は今週末にCDの録りなのです(>_<)なので今下手くそなりに必死です(-_-;)恐い!でもやんなきゃ!誰にもやれって言われてないのに恐いって変だね!自分自身でやり始めて勝手にやってるだけなのにね(^_^;)とにかく僕らの歌を聞いて欲しいんです!しょうもないって笑ってもいいからとりあえず聞いて欲しいんだよ!やんなきゃ!

PS、奈良県民なのに無理矢理参加させちゃった近ちゃんありがとう☆感謝します☆愛してるでよ☆また一緒に歌おうね☆

by paisley_blog | 2007-11-20 00:00  

<< ダレカサンガミツケタ ダルマサンガコロンダ >>