人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニトカエビトカクレ

蟹とか海老とかくれー!だって好きだから!食べたいから!

なおくんです!
本日はセブンデイズにてファジィさんと今度ツーマンライブをするための会議をしました☆

今回は前回の事をふまえて一つレベルアップしたライブをしたいってことで気合いが入ってます☆
笑いのたえない会議になりました☆ペーズリーはほんまにファジィさんを愛しております☆
なのでこのツーマンは絶対成功させたいわけです☆クリスマス前にみんなで楽しい思い出をつくりたいわけなん一緒に楽しんみたいっていう人の参加を心待ちにしてます☆チケットはもう持っておりますのでぜひ声をかけて下さいね☆

by paisley_blog | 2007-11-12 00:00  

<< レオナルドダヴィンチ ンーコレハソウメンカ >>