人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ンータンジョウビダヨ

んー今日はなおくんの誕生日なのです!『ん』なんてつけてから誕生日がくるけーってふざけるなーしりとりをなめるなよーと思ったエミネムです☆どうしようかなと思いながらんーと考えてる風で続けてみました♪

今日はねー!なおくん誕生日だよー!おめでとう!23歳!これなら一歳差じゃないですか☆おばさん呼ばわりは困りますよ!昨日はなおくん熱出して路上ができなかったんですが今日は復活!金曜だけど誕生日路上しました☆
今日は誕生日ってことでなおくんがチラシ配りを担当しました♪テンションがかなり高かったです!誕生日はプレゼントもらうだけじゃなくあげるんだよー的なことをいいながらなにやらあやしい引換券を渡してました!なにと引換されるかは謎ということで☆引換開始はまたHPかなにかでお知らせします!
今日の曲目はひとつは考える会から選出し、あとはなおくん選び放題!誕生日だから決めさせてあげました☆さらに季節関係なくなんでもありにしました!だから今日は譜面台ありです!みながら間違えたりもしましたが(*_*)そしてアンプ持って言ったけど生声で歌いました☆二人とも声が出しづらい感じで聞きにくくてごめんなさいでした(>_<)精一杯歌いました!
さすがなおくんの誕生日!ミラクルがおきます!途中だんじりが始まりポリさん登場(>_<)一時中断です!ファジィさんの斜め前だったから大丈夫かな?とドキドキ!
バスの行列がかなり近くまできて折り返しました☆こりゃー並んでしまうかと思いました!
3ターン目で歌っていると小粒の雨が!まあいけるかなと歌ってるといきなりかなり大粒の雨がぼつぼつ…うわーー!屋根の下に避難!集中豪雨!移動手伝ってくれたみなさんありがとう(>_<)かなりびっくりな雨でした…さすがなおくんの誕生日!どうしようかってなって屋根の下でラスト3曲歌いました☆
聞きにきてくれた&祝いにきてくれた『しげちゃん&もも、あおいちゃん、りみちゃん、みかんちゃん&えいこちゃん、タケシズ&ひろぴー、だいすけくん、あづさちゃん&のぞみちゃん&あやちゃん、にっしぃ、ちえちゃん、ミキータ&ハルミータ、keitaくん、ちひろちゃん、ツラッキーさん、大黒さん、らーげ、ゆういちさん、こうじくん』ほんとうにありがとうございましたー!!実はなおくん祝おうといいながらいつもと曜日違うし誰もきてもらえなかったらどうしようと内心ハラハラしていたペーズリーなのです(^-^;帰りによかった〜と二人で言ってました☆ほんときてもらえてうれしかったです!ありがとうございましたm(__)m

曲目
(なおくんセレクト)
1,セレナーデ
2,六月の鐘
3,ばんそうこう
4,日曜日
5,準急列車
6,真夜中の少年
7,君のために

〜ポリさん登場!〜

(なおくんセレクト)
1,ひなたぼっこ
2,涼夏
3,夏物語
4,夜と君と僕
5,ボタン
6,スプライト
7,ユカタジンベエ

(考える会セレクト)
1,ヤジロベエ
2,勝ち組
3,キャンドル
4,未熟者〜広島弁バージョン〜
5,冬の星座

〜↑雨で中断!屋根の下てもう一回歌いました〜

6,雨やどり
7,いるよ

終わってからなおくんお誕生日会の始まりです!
ケーキが開けてびっくり!!『メガネをかけたアンパンマン』でした☆かわいいーーー♪アンパンマンといったらタケシズだろうなんて話しもあがりつつメガネかけてるからペーズリーなのですよなおくん!
ろうそくに火をつけてハッピーバースデーを歌いました♪アンパンマンのほっぺが食べたくてしかたありませんでした!まあるいほっぺはチョコレートでできてました☆ケーキおいしいー♪みんなでプレゼントあげました☆なおくん大喜びです!
私もこれいいじゃん!と思ったすばらしいものをプレゼントしました!

鼻炎でいつも鼻をかんでるなおくんにー☆

『ポケットティッシュ100コ』プレゼント!!

いいものあげたわー♪そんなにもたないと思うけど存分に使いまくってくれ!念のため本も一冊プレゼントしました☆

あと知ってる人もいると思いますが『メッセージボード』をプレゼントしました!メルマガと私が連絡とれる人になおくんへのメッセージを募集してメールでもらってドーンです☆パソコンでプリントして真ん中に絵を描いて無事ボードにして渡せました♪間に合ってよかった(^-^;ひらめいたのが遅かったんで募集期間が短かったにもかかわらず思ってた以上にメッセージもらえてうれしかったです!65人のメッセージを送ることができました☆ほんとありがとうございました!なおくんもびっくりしながらいろんな人からのメッセージ喜んでくれてました☆めでたしめでたし♪

ンータンジョウビダヨ_b0187413_1218493.jpg

by paisley_blog | 2007-11-09 00:00  

<< ヨロシクニジュウサン モウスグニジュウサン >>