人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッコケサンニングミ

ゆずっこエミネムです!マンガのズッコケ三人組とゆずがコラボするらしいですね!マンガとコラボできるなんて…ゆずとコラボできるなんて…いいな〜☆

今日はペーズリー大学の学園祭で路上させてもらいました☆お昼集合だったのですが昨日は急遽久々にオールすることになったのであまり眠れず…そして起きれず…出発が遅れてしまいました(>_<)ごめんなさい!初めて大阪教育大学に行きました!山の上の方にあって景色がいい〜♪葉っぱも紅葉していたり何より天気がよくて空が近くて気持ち良い♪♪睡眠不足な体が癒されました☆山とか田舎の景色が大好きです!癒しだ〜☆かまきりとみみずに出くわしました!大学の学園祭自体に行くのがペーズリー初めてでドキドキわくわくして行きました☆ステージでダンスしてたり、食べ物売ってたり学祭気分を堪能しました♪活気があるな〜☆なおくんとまわりにいる学生たちはきっとみんな頭いいんだろうねーって話してました!!
誘ってくれたぶっきらぼうのいっちゃんのユニットとペーズリーと順番に歌いました☆結構ゆず歌いました♪ほんと空がきれいだった〜♪聞いてくれたみなさんありがとうございました(^-^)/☆今日はお笑い芸人がくるということでチラっと見に行きました!『オーケイ』見ました☆うちらが見たかぎりずっと話ししてたんで漫才とかみたかったな〜と思いました!シュッと背が高かった☆
駅まで車で送ってもらったけど渋滞(*_*)眠ってしまいました★いっちゃん今日は一日ありがとー!

そして今日は天王寺路上の日なのです!いつもよりかなり早く着いたので7時〜開始!歌う前に少し注意されたけどあとは大丈夫でした☆明日も早いので今日は早めに終わりました!9時半くらいに終わったこどそのあと聞きにきてくれた人がいたので生声で少しだけ歌いました☆

聞いてくれた『光東さん、ろんどん、弓指さん、よしきさん、大橋、さやぼん&お友達、のぞみちゃん&あづさちゃん』ありがとうございましたー!!また聞きにきてね☆
今日はCDを2枚買っていただきました☆
本日も曲目考える会から選ばせてもらいました♪

曲目
(エミネムセレクト)
1.ガンバ
2.未熟者
3.紅葉
4.日曜日
5.街角
6.君のために
7.セレナーデ

(なおくんセレクト)
8.雪合戦
9.サイコロ
10.やまびこ
11.いるよ
12.N・K
13.旅立ち
14.希望ノ灯

(考える会セレクト)
15.杞憂
16.ばんそうこう
17.どんまい
18.三日月
19.ヤジロベエ
20.冬の星座
21.くらし

長い一日でした☆

by paisley_blog | 2007-11-03 00:00 | 路上  

<< ミニチュアペーズリー スマッシュブラザーズ >>