人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムギチョコパラダイス

ムギチョコパラダイス
麦チョコ大好きエミネムです!そりゃあもうパラダイスですね!麦チョコが食べやすい季節になりましたね☆11月になったってことで10文字しりとり開始〜☆長い!

昨日はライブにきていただきありがとうございました〜☆楽しかったです♪ぜひぜひまたきてくださいね☆ライブが終わって家に帰り眠たいーと思いつつ私にはやることが!月末と言ったら月初めのHPの更新です!がんばったんですが…あと一歩のとこで寝てしまいました★朝ハッと起きて更新しなくては!とマッハで更新しました☆

今日は11月初めの天王寺路上の日☆始めが肝心なのに私、残業+αで遅れてしまいました(T-T)ごめんなさいm(__)m今月のポストカードは『君のために』です☆もらってくださいね♪今日は千鳥屋前で歌いました☆一回止められたけどあとは大丈夫でした!よかった♪今日が誕生日のペーズラーさんにハッピーバースデーを歌いました☆当日に歌えてよかった♪おめでと〜〜☆めでたい♪路上が終わったあとにポンちゃんとえのちゃんと四人でアカペラでハッピーバースデーも歌いました♪アカペラむずかしー!でも喜んでもらえてよかったo(^-^)oペーズラーのみなさん誕生日が近い方は早めに教えてくださいね♪誕生日リスト作ろかな☆
聞いてくれた『光東さん、がっちゃん&前田、大橋&お友達、あおいちゃん、ミキータ、べぇやん、しげちゃん&お友達、ポンちゃん、マイちゃん、りゅうごん』ありがとうございました(^-^)/☆

曲目
(なおくんセレクト)
1、君のために
2、雪合戦
3、未熟者〜広島弁バージョン〜
4、六等星
5、N・K
6、28、3%
7、サイコロ

(エミネムセレクト)
1、冬の星座
2、涼夏
3、君から僕へ僕から君へ
4、やまびこ
5、くらし
6、ヤジロベエ
7、幸福丘

(曲目考える会セレクト)
1、秋
2、杞憂
3、紅葉
4、日曜日
5、いるよ
6、希望ノ灯
7、ジャックと夢の木

by paisley_blog | 2007-11-01 00:00 | 路上  

<< スマッシュブラザーズ ウルトラエミネム >>