人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイキントンデケ

バイキン飛んでいけー!最近CATVばっかり見ているんですがCMがキレイキレイばかりなんです!バイキンさん倒そうっていきりたってます☆みんなも家帰ったら1番に手洗いうがいを忘れずに!!

なおくんです!
今日は相方のエミネムが用事があったようで少し遅めの練習!本日はひたすら『サイコロ』って歌を練習しました!多分来週の木曜には出せる気配です!この歌はハープ&ピアニカを使っています!この掛け合わせがむずい!ひたすらむずい!!気合いだわね!
そして駅員さんに注意されて強制練習終了(>_<)初めて注意されました(>_<)まぁまたやったるでぃ!
ゆずよかったなぁ☆ペーズリーもがんばるぞー!

by paisley_blog | 2007-10-19 00:00  

<< ケーキバイキング ショクヒンウリバ >>