人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エドモンドホンダ

ストリートファイターズです!ドスコイ!頭突きで一撃!ちなみにエミネムに教えてもらいました!てか8文字はきついなぁ〜(^-^;

今日は昨日の突然天王寺ストリートに続き定期ストリートの日☆2連チャンです!かなり疲れたっぷ。今日はまずミオ側の千鳥屋の前で歌いました。エミネムが少々遅刻。最近優しいなおくんは少し軽蔑した目で見るだけで勘弁してあげました!んで用意。
しかーしソッコーで警備員が向こうに見えて始めるのを後らせました。そんで8時過ぎくらい(?)から開始!
1.秋
2.杞憂
3.ボタン

はい警察に注意(>_<)アホーポリスのアホー!
ほんでいつもやってる場所があいていたので片付けついでに移動!
聞いてくれてるみんなに移動する手伝いをしてもらいました(^-^;ほんまありがとうです!

そして南口付近の花屋さん前で歌いました!
今日はアクシデントが多発しました!まずは初っ端の警備員。ほんで3曲目でポリスから注意。
そして2ターン目の途中セレナーデでおばちゃんが寄ってきて宇宙パワーがどうたらこうたらで上を見なさいとか言われるし。そのおばちゃんが両手を天にかざすとお客さんが振り付けと勘違いして真似するし。
花屋が嫌がらせかみたいに水を流して聞いてくれとる人らがぬれそうになるし。最後におばさんに政治がうんぬん言われて新聞送るから住所聞かれるし、興味ないって言ったら常識がないとか言われるし、てか初対面で住所聞くとかおばさんの方が常識ないやん(-.-;)結局新聞あげるって渡されて見てみたらなんか宗教の新聞やし。危ないとこだったし。
まぁなんてか楽しかったのよ!
ちょうどセレナーデ&君のために辺りでペーズリーを聞いてくれるお客さんが今までで1番多かった気がするし☆びびったけど(^-^;
CDも3枚買っていただきました☆感謝!

曲目
4.六等星
5.涼夏
6.いるよ
7.紅葉

8.ガンバ
9.希望ノ灯
10.カリュウド
11.君から僕へ
12.くらし
13.セレナーデ
14.君のために

1、ブルーギル
2、準急列車
3、空模様(ゆず)
4、夜と君と僕

で終了!
3ターン目は時間の都合でリクエストしてもらいました☆リクエストしてくれたみんなサンクス!
今日来てくれた
『藤山さん、あおいちゃん、はっか、けいたくん、ふるーちぇ、まんま、りみちゃん、つらっきーさん、しょんくん、まーくん、いっちー&お友達、CD買ってくれた三人の親子さん、がみさん&お友達、ろんどん、みかんちゃん、えいこちゃん、ごいすて、終わった後だったけど来てくれたミキータ&ハルミータ』ほかにも立ちどまって聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました!

しかし2連チャンはきついわ!疲れた!

ありがとうございましたー☆☆☆

by paisley_blog | 2007-10-11 00:00 | 路上  

<< ダージリンティー バーモントカレー >>