人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第98回天王寺路上☆

エミネムです!

しまったー!

しまったーー!!

ペーズリーがゲストで出させてもらった谷川孝一君と3心さんのインターネットラジオ聞きました?
私少しだけ聞いてまたあとで聞こうと思っててあっと気付けば木曜日!更新日だ!聞き逃してしまいました…(T_T)
今日からまた新しいのに変わってて今回分も引き続きペーズリーださせてもらってます!パソコンで聞ける方はぜひ聞いてみてくださいね☆私も忘れず聞きます!!

インターネットラジオステーション Pithecanthropus Electus
《ピテカントロプス エレクトス》(※パソコン専用)
http://pithecan.com/
『谷川孝一のハートフルレディオ』
『3心のちょっとゆるめの放送局』

さてさて今日は天王寺路上☆
木曜だけど意外と歌ってる人が多い!なので歩道橋のアポロ側あたりで歌う事にしました!準備しよーと思ったら早速警察がまわってる!なにもしてないふりしました☆

そしてしばらく待機してよーし歌うぞーと思ったらまた警察がきました!まだ歌ってないのにー(>_<)しかも久々にきてくれてた三人さんがいたのにー!結局歌えずでごめんなさい!また聞きにきてね☆

またしばらくしてやっと開始!今日は止められたりしたので7曲&7曲にしました☆
それとアンコールをしてもらったのでもう少し歌いました☆
きたときに下でゆずの地下街を歌ってたのでうらやましくて久々にゆず歌いました♪

「てっぺん」

楽しくなってもう少し……

「サヨナラバス」
歌詞が???になって1番で終了!

「待ちぼうけ」
なつかしーー♪

「月曜日の週末」
あんましゃべれませんでした!

やっぱゆずば楽しい♪ゆず好きペーズリーにおつきあいいただきありがとうございました☆

最後にせっかくなんでオリジナルを1曲
「N・K」
終わり頃に杖をつきながら歩いてきたおじいちゃんがペーズリーの目の前に立ち止まりました!なんだろうと思ったら勢いよく敬礼されました!!なんで??

おじいちゃんがもう1曲と言ったので最後ですよと言って
「間違い探し」
を歌いました☆

終わったらまたもう1曲と言われたので時間ないんですよといいつつおじいちゃん89歳だったのでもう1曲歌いました!
「紅葉」

終わったらまたもう1曲と言われたのでさっきので最後ですよー!って言ってそしたらご飯食べに行こうマクドナルド行こうと言われたので時間がないのですいませんと言いました!ゆずとか歌ってたんでだいぶ遅かったので(>_<)おじいちゃんいつまでもお元気で!

聞きにきていただいた皆様ありがとうございました!夜遅くなっちゃいましたが最後までいてくれた皆様遅くまで聞いていただきありがとうございました☆また聞きにきてくださいね☆明日も天王寺路上です!よければぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

そういえば今日週間天気予報を見てびびりました!前みたとき日と月に雨マークあるなと思ってたんですがなんと!
日〜水まで全部雨マークが!!梅雨だー(T_T)全部が時々雨だったから夜やんだらいいなと思います…路上できますように☆てるてる坊主にお願いしよう!

もうすぐです!
6/20(土)のライバーでのライブですがペーズリー出演予定は8:05〜です☆お時間が合う方はぜひおこし下さい♪
このライブは当日券はないので値段は変わらず1500円+1ドリンクです☆チケットの取り置きはしなくても大丈夫だと思うんですがいけるよって念のため教えて下さいね☆がんばります!


いきなりですがここからはなにかしらの今日の出来事!

仕事で注文書に

『まだ手配してません。』

って書いたふせんを貼ろうと思って書いたら初っ端なから間違えました!

『ま゛』

なんだこれ!こんな字初めて書きました!一人でないわーと思ってまるめてポイしました!

そういうことよくないですか?

きっと近代化のせいです!文字をあんまり書かなくなったから!なんかよく文字間違えます(*_*)頭で考えてる文字を一足先に書いちゃったりします!たまに文字かかないとだめですね☆


家に帰ると窓を開けてたせいかぷ〜んとでっかい蚊が飛んでました!うっとおしいなーと思い手でぶんぶんしてみたけどやっつけられずしかもちょっとかまれて、もーーと思いながら座って携帯をいじってたらふくらはぎあたりに止まってるのを発見!!!

その瞬間右手で持っていた携帯の画面で叩いてました!
叩いたあとであーーー携帯で!ってなりました!しかも見事にしとめました!

そういうことよくないですか?

そういえば路上帰りのことです!アンプを私の家に家においてるので帰ってドアを開けた時のミ−ちゃんのまぶしそうな変な顔を見るのをなおくんはいつも楽しみにしてるんですが今日開けたらミ−ちゃんでてこなかったんです!
でてこないのはどこかに閉じ込めちゃった時くらいか寝ぼけててちょっと遅いくらいなんですがぜんぜんでてこなかったので閉じ込めちゃったかなと思いながらミ−ちゃんーと呼んでみるとテーブルの下からそーーーっと出てきました!
かなりこっそり匍匐前進みたいな感じで歩いてきます!
なんかにおびえてる??と思ってどしたんよーと言いながらふと見ると洗濯物を干してる大きい突っ張り棒が少しずり落ちてました!

そういうことよくないですか?

私の推測によると誰もいないはずの暗い部屋でめちゃ気を抜いてこたつの上あたりで寝てたとこにいきなり大きい音がしてなにか現れた!!!的な感じですかね?そのあともどっかいったと思ったらベランダで丸くなってて呼んだら入ってきたけどなんかやたらキョロキョロしてて突っ張り棒あたりを見てます!めっちゃ目を見開いて瞳孔開きぎみです!絶対なにかいると思ってる!!!ミ−ちゃんびびりです!かわいそうに☆早く何もいないことに気付いてくれたらなと思います☆

家を出る前の元気だったころのミ−ちゃんで最後に一句☆

「めがねをね かけてみようか どうしよか」

第98回天王寺路上☆_b0187413_13005.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2009-06-18 00:00 | 路上  

<< 第99回天王寺路上(谷川氏と合... 第97回梅田路上☆ >>