人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイスカール

足の早いあの人です☆☆
どうもなおくんどすえ!

今日は雨が微妙に降るかか降らないかの瀬戸際でした。ですがまぁいちおう歌いに天王寺まで行ってみました!
定期ストリートの日☆
とりあえず来てくれた
『ちーちゃん、かーぷちゃん、めがねの男のひと』
ありがとうございました☆
曲目
1、ガンバ
2、未熟者
3、六月の鐘
4、涼夏
5、紅葉

終了。

つまり雨がやまないので終了(>_<)
残念。

小降りだしエミネムの携帯アメダスでは雲抜ける予定だったんだがね(>_<)
まぁそんな感じの土曜日(>_<)
警備員がかんなりうざかった!今度あいつだったらシカトしーたろ☆☆ポリスの方がマシだなー!
てか聞きに来てくれたみなさんごめんなさいでした(>_<)
お疲れーい☆

by paisley_blog | 2007-09-29 00:00 | 路上  

<< ルーオオシバ バレーボール >>