人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クミタイソウ

組体操…できそうにないエミネムです!テンションあがったらバク転するのはなおくんです!しかしもう年齢的に危険と思うんで無理はさせまいと思います☆

日々の生活の中でおもしろいことないかな〜なんて思いながら過ごしてます。昨日はふたつおもしろいことありました!ひとつがかなり衝撃でした!!今日路上ではなしたんですがまた今度日記でも書こうと思います☆

今日はさすがにおもしろいことないか〜と思っていた仕事帰りの夕方、ポストに母からの絵手紙がやってきてました。さっそく読みました☆発見!おかしなとこ発見!いいこともたくさん書いてあるけどこんな文章がありました!

「お姉ちゃんでもあり、妹でもある絵美ちゃん。」

……!三姉妹の真ん中だからたしかにそうだけども!

「いろいろ大変だけどまあ頑張ってください。」

まあがんばるよ…!

はい!今日は天王寺で路上しました☆私残業で時間ちょうどくらいについたんで開始が20分ほどおくれてしまいました(>_<)最初からきてくれてたみなさんすみませんm(__)m今日もマイクを使いました☆最初の調整がむずかしい…!バランスがなかなかつかめません(*_*)聞いた感じどんな具合か教えてくださいね☆

今日も曲目を7曲3ターン決めていきました☆今回はターンごとにテーマを決めてみました♪なんだか選曲がいつも同じ感じになっちゃうのでいつもと違う感じでできました!新しいです☆楽しんでもらえたでしょうか?毎回楽しんでもらえるようステキな選曲ができるようがんばります!聞きたい歌がある方は路上用のペーズリーノートやBBSに『次の路上で○○が聞きたい!』なんて書いてもらえたら歌う可能性大かもです☆選曲の参考にさせてもらうのでよろしくお願いします!

今日の曲目

応援歌特集
1.ガンバ
2.希望ノ灯
3.28.3%
4.六等星
5.ジャックと夢の木
6.涼夏
7.いるよ

恋の歌特集
8.バルコニー
9.ユカタジンベエ
10.日曜日
11.砂時計
12.三日月
13.君のために
14.バイバイ夏の日

季節の歌特集
15.ハルキタリ
16.雨やどり
17.夏物語
18.準急列車
19.紅葉
20.セレナーデ
21.くらし

聞いてくれた『ちひろちゃん、光東さん、あおいちゃん、ゆういちさん、ミキータ、まいちゃん、ツラッキーさん、ちえちゃん、まんま、りみちゃん、らーげ、フルフル&ムーラン』聞いてくれたみなさんありがとうございましたm(__)m今日は3ターン全部歌いきろうとしたら22時をだいぶと過ぎてしまいました(>_<)長時間聞いていただきありがとうございました!あと月替わりのポストカードが不足していて渡せなかった方申し訳ないです(>_<)次のとき渡せる用名前書いてばっちしキープしておきます!!
また聞きにきてくださいね☆

by paisley_blog | 2007-09-20 00:00 | 路上  

<< ウィリアムズ ヒッチハイク >>