人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第100回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

なんと今日は今年に入って記念すべき100回目のストリートでした☆☆パチパチパチ☆☆
2月くらいから修行時代と題していっぱい路上をやり続けてきました☆気付けば100回目☆いや~がんばったなぁ☆でもこれくらいやらんとなぁ(^_^;)じゃないと目指すとこに行けない気がするし(>_<)ペーズリーストイック!!仕事終わって路上行っての繰り返しですよ(ΘoΘ;)これけっこう体にこたえますからね(^_^;)でもこうやってやってるのはずっと歌っていきたいから!!目標へ進んでいくため!! これからもひたすら路上やっていくよ☆今出来る事をとにかくやろうと思うから☆妥協なんか絶対せんけーな☆
だからペーズリーをこれからも応援したって下さい☆優しく背中押したってください☆
そしたら僕らがんばれるんで☆☆

はい☆話は変わりまして天王寺にて歌ってきました☆
歩道橋の上で歌ってたんですが5曲目くらいかな?警察が来て止められちゃいました(>_<)ノーー!!
片付けるまで帰ってくれないタイプだったので仕方なく片付けまして移動(^_^;)
ミオ前の花屋のとこで歌いました☆マイクはやばそうなんで生声で歌いました☆久しぶり☆あっでも谷川君と合ストした時も最後らへんに生声で歌ったっけな?(笑)そんな久しぶりぶりでもないぶりでした☆
今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆またぜひ聞きに来て下さい☆☆
今日はこのへんで☆

明日と明後日は用事がありまして路上はお休みです(>_<)なので次回は水曜日の梅田からになります☆ぜひ聞きに来て下さい☆

明日ジャンプの発売日なんでワクワクしています☆ルフィみたいなドリーマーに僕もなりたいなぁ☆

『海賊王にオレはなる!』

日記を読んでいただきありがとうございました☆


それではまた☆
チャオズ☆

by paisley_blog | 2009-06-21 00:00 | 路上  

<< 懐かしい日記☆ City West de Ch... >>