人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラフィック

ポストカードには素敵なグラフィックを☆☆グラフィックってどんな意味やろ?
今日は天王寺で路上をしました☆今日もマイク路上をしました☆しかしすぐに『マイクはちょっと花屋さんの声が… 』的な注意を警備員さんにうけ9時前辺りまで生声に切り替えました!今日の警備員さんは優しかった☆もうさんづけしちゃう☆☆

今日来てくれたみなさんありがとうございましたー!!たくさん聞いていただいて訳分からんので名前はなしで(^-^;ありがとうございました!
曲目はたくさん変更したので訳分からんようになりました(>_<)また次からは書きますね☆☆
CD2枚買っていただきました☆ありがとうございました☆

Liveまであと2日!

by paisley_blog | 2007-09-15 00:00 | 路上  

<< クイシンボウ ショッキング >>