人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オノノイモコ

実は………男なんです!いもこだけど男です!てか今考えたら『いもこ』っていう名前実は女であったとしてもとても恥ずかしいですね(笑)『もこみち』くらい恥ずかしいです!僕が『いもこ』だったらとてもふさぎがちな子供に育つと思います!多分『もこ』に問題があるんじゃないかな?
まぁもこみちくらいイケメンだったら問題ねーか

今日は練習&会議をしました。
それだけっす!
もうすぐ金山路上だし雨が降らない事を祈りつつって感じっす☆
あっMステにBankBandが出てました!
ハルマツイブキって歌歌ってました☆かなり良かった!ビデオにタビングしましたーとさ☆

by paisley_blog | 2007-09-07 00:00  

<< コオリザトウ エビフィレオ >>