人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イボイノシシ

のように猪突猛進!
なおくんです!

今日は心斎橋にマイクを見に行きました……の予定でした。
というのも心斎橋に着いたはいいけど財布にマネーがナッシング!銀行でおろすのもめんどくさくて買うのんやめました(笑)
そしてやっぱり路上では生声がいいよな〜とかいつも通りの理由で肯定しました。そして、
適当にぶらついて帰りました!
イッツ ア ムダヅカイ!!
イッツ ア ムダタイム!!

まぁ多分近いうち買うのはかうけどね〜(^-^;
いちおあった方がいいやん!
ないよりマシやん!

そもそも大昔にマイク使ってやってたよな〜
使ったら使ったで多分僕は文句言い出すんだろね
ほんでやっぱり生声やん!みたいな結論にたどり着くんだろね。

難しいです!路上っつーもんわ!
まぁ歩いてる人はほぼ100%路上を聞くためにめのまえ歩いてるんと違うもんねf^_^;当たり前っちゃ〜当たり前なんすけど。

まぁ少しでも歩いてる人に伝わればなぁ〜。
ほんであわよくば立ち止まって聞いてくれたらなぁ!聞くつもりがないんならまぁ止まらんでいいけど興味を持たせるのが大事だね!のためにはペーズリー自身が最善をつくさないとね。可能性を探る毎日です。

by paisley_blog | 2007-09-03 00:00  

<< シンサイバシ シメイテハイ >>