人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユンケル

昨日なおくんにエスカップをもらったエミネムです!
昨日はどうやら風邪ひいたみたいで熱がでてしまいふらふらでした(T-T)そんなこんなで路上を休んでしまいました!申し訳なく残念でした(>_<)

今日はエスカップや風邪薬のおかげで熱が下がり復活!体調を気にしつつ少しだけ練習に行きました☆

行く途中に正面から歩いてきた50〜60代くらいのおばさまとびっくりなことにコーディネートがかなりおそろでした!!!衝撃!!

紺色の水玉半袖シャツにベージュのズボン!

あれ?って思いました!

おばさまも気付いたのかこっちをちらちらちら見してました!気のせい?

そして練習場所につくとなおくんに

「おばさんーー」

と言われたのでかなり焦りました…!!

そんなかんじでライブで歌う曲を練習しました☆

by paisley_blog | 2007-08-17 00:00  

<< ルーブル アイドル >>