人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー

なおくんです。
今日は予定では三ノ宮でストリートをする予定だったのですが昨晩の疲れがたたってか『三ノ宮に行くの遠いなぁ〜天王寺でいいか〜病』にとりつかれて天王寺で歌いました!
実際は三ノ宮で聞いてくれる予定の彼がなぜか大阪にふらふらっと来たという説があります。
時間も早いしお盆ということでたくさん人がウロウロしてました!『せっかくのお盆なのに何してんだろ僕たち。』みたいな考えにたえてました!
今日は早めの6時〜9時までしました!
今日来てくれた『たかちゃん、ろんどん、あおいちゃん、けいたくん、CD買って下さった女の子、ちーちゃん』
ありがとうしたー!!
もーつかれた!
明日は寝る!!

by paisley_blog | 2007-08-14 00:00 | 路上  

<< アイドル ルックス >>