人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずーみんのライブ☆

どうもなおくんです☆

今日も昨日と同じく用事がありまして路上はお休み(>_<)ちなみに昨日の用事は『エミネムダンスへ行く』というダンサーエミネムの修行の日でした☆なので今度路上で踊ってもらいましょう☆ちなみになおくんは踊れないぞ☆☆
んで今日はずーみんこと岡積もとみつ君のライブを見にペーズリー二人でクラブジャングルへ行ってきました☆なんか雰囲気がいいとこでした☆大人な感じプンプンでした☆
ちなみにプンプンといっても怒ってる訳ではないぞ☆☆
久しぶりの再会があったり、何でここにいるんですか?みたいな事があったりまさにジャングルさがプンプンでした☆
別にプンプンといっても臭くないぞ☆むしろ芳しい!!カンバシーイ!!シンパシー!!シンパシーって何ですか?

そしてライブはといいますと前僕一人で見に行った時はピンだったんですがユニットになってました☆雰囲気がある音楽でした☆かっこよかった☆てか上手い!!ギターテク下さい!!ユニット名は『フロッグマンズ』(←英語だったけどスペルを忘れました(>_<))というらしいです☆
あからさまにエミネムが反応してました(笑)エミネムかえる好きだからなぁ(^_^;)ずーみんのギターのヘッドの方にかえるがくっついていてそれを見たエミネムが『あれ何?かえるよね?ねぇ!かえるよね?』みたいな感じで絡んできてうざかったです☆
エミネム!あれはかえるだよ☆


んで終わってお疲れ様って言ってちょっと喋ってクラブジャングルのスタッフさんに挨拶して練習しなきゃいけないので途中で帰宅☆最後までおれなくて申し訳ない(>_<)また行くね☆☆

そんで練習☆

今日は『傘のない街』と『風のフーガ』を練習しました☆いや~両方とも難しい(ToT)自分で作って言うのもおかしいんだけど難しい!!がんばって上手く歌えるようにします!!

そんで雨が降り出したので解散☆

明日からまた路上だー!!明日は梅田です☆
雨降らんかったらいいなー!明日もがんばるぞー☆


今日はこのへんで☆

あっ朝顔君僕んちに来てから絶好調っぽいです☆
何か葉っぱ増えてたし☆
やはり日光は必要なんですね☆改めて抱いた疑問があります。
ここで一句
『エミネムよ 何でいけると 思ったん?』

日が差さん場所で朝顔育てるっていわゆる朝顔に対するDVですよ!!いや~なんか僕って朝顔君に救いの手を差し延べた優しい紳士的な存在じゃないですか??なおくん偉い☆☆

ここで一句。

『それでもね 水をやるのを 忘れちゃう』


紳士ちゃうやーん!(笑)
水ちゃんとあげます☆


日記を読んでいただきありがとうございました☆


それではまた☆
チャオズ☆
















あっ今日3冊も漫画買っちゃいました☆
『宇宙兄弟』の6巻
『BILLY BAT』浦沢直樹さん(20世紀少年の作者)の新作☆
『東京怪童』望月ミネタロウさん(ドラゴンヘッドの作者)の新作☆

全部面白かったです☆

ここで一句。

『漫画はね 僕の生きがい みたいです』

ないとホントに困るもん(笑)気になった方はお近くの本屋さんで探してみちゃって下さいね☆☆

by paisley_blog | 2009-06-23 00:00  

<< 第101回梅田路上☆ 懐かしい日記☆ >>