人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒族!

昨日はじめてビリーに挑戦してずばり筋肉痛のエミネムです!今日は木曜なんで天王寺路上の日☆路上で初めておそろいのTシャツきてやりました♪おそろいがきもいせいか全然人がよってきませんでした(T-T)路上でおそろいTシャツどう思います?色だけ合わすくらいがいいのでしょうか…☆まあ人がよらないのはうちらの力不足なんでガンバろうと思います(>_<)夏休みを利用してぜひペーズリーを応援しにきてください!夏休みじゃなくてもぜひ!ペーズリーを応援しにきてください☆路上で待ってます♪来月はライブもあるのでライブでも待ってます♪よろしくお願いします(^-^)/
今日は新曲『準急列車』を5回歌いました☆終わってから久々にゆずを歌ったらテンションあがってたくさん歌いました♪

聞きにきてくれた『まみちゃんとお友達、ミキータ、三重からきた男の子二人組、あおいちゃん、ちひろちゃん、らーげ、りみちゃん、終わってからたなちゅー、音楽してる三人組さん、ちえちゃん』ありがとうございましたー☆またきてねまたきてねまたきてねーo(^-^)o今日は黒い服率がかなり高かったワケです!

本日『紅葉ノ巻』300枚完売しましたー!!ありがとうございます☆

明日は猛暑らしいですよ!片平さんが言ってました☆

by paisley_blog | 2007-07-26 00:00 | 路上  

<< コメッコ。 ポニーテーラー >>