人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出費がかさむ。

今日はとてもお金を使いましたDay!
どうもなおくんです☆
まずは『ミュージック』
僕が崇拝するゆず&ユーミン&寺岡呼人のGolden Circleのシングルです☆
先月の終わりくらいにNHKでGolden Circleのライブのドキュメントが放送されてました☆それを見てかなりズキューンとやられたので購入☆まぁゆずがかかわってたら僕は何でも買います(笑)
なんか癒しでした☆しかし厚ちゃんの声最高だわ♪愛やわ☆
そしてうたいびとはねのDVD☆
これがまたさがすのに手間がかかりました☆
デビューからの全てのシングルのPVが入ってるやつです☆
デビューしたての頃の垢抜けない少年のてっちゃん&しんちゃんがかなり可愛いかったー☆☆
しかしいつみても思います!『こいつらイケメンやなあ』と。
幸せのうた好きやぁ☆

最後にラッドウィンプスのDVD『生春巻き』
このライブのツアーに友達と参加してきました☆
そしてDVD化。
買います。そりゃ買います。ます。
個人的にセツナレンサやばかった☆☆あの歌はかなり細胞刺激されるわ☆
ライブを思い出してひたりました☆☆

いやはや財布はカツカツ心はハツラツ☆☆

by paisley_blog | 2007-07-11 00:00  

<< 雨やどり天王寺路上☆ レッスン! >>