人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵を描く☆

エミネムです!中・高ともに美術部で授業中もノート・プリント・机・ファイル・教科書にらくがきしまくり絵を描くのが好きです☆友達と絵しりとりしたりしてました♪

ペーズリーのデザイン担当エミネムです!ということで今日は『日向ノ巻』のジャケットのイラストを描いてました。その時のなおくんとの会話です☆

エ「なおくん、長ズボンと短パンどっちがいいかね?」

な「トンボ!」

意味がわからんし!トンボとかあるんかなと思ってたらなおくん話しを聞いてなくて別のこと聞かれたと思ったらしくすっかり会話がかみあってませんでした!
この調子でジャケット製作がんばります♪

by paisley_blog | 2007-06-08 00:00  

<< 合ストバスターズ! スタジオにて。 >>