人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋遠征路上二日目!

なおくんです。
今日は昨日にひきつづき名古屋の金山で歌いました☆昼の3時くらいから暑さの中日影をもとめながら歌いました☆しかし暑かった!まいった!だけど気合いで歌いました☆☆長時間だったのでだいぶ体力が死にました(-.-;)金山はとても綺麗なとこでした☆てかたばこ喫煙者にはきつかった(-.-;)名古屋って禁煙区域らしくて見事にタバコの吸い殻転がってない☆☆気持ちよかったなぁ♪♪
ペーズリーはまだ力不足でなかなか人に聞いてもらえませんでした(-.-;)じゃけど負けずにチャレンジしていこうと思いました!一ヶ月に一回金山に行こうと思います!ぜひみんな聴きに来て下さいね♪
今日来てくれた『あやかちゃん、みなみちゃん、あやこちゃん、れなちゃん、あかねちゃん、めがねの人』ありがとうございました!

え~余談なんですが個人的にすごく楽しめた事があります。
『ミニスカート多っ!』かなりテンションあがりました(笑)いや~いいもん見た!ほんまに絶対また行きたい!そんな意味もありきで(笑)

by paisley_blog | 2007-04-30 00:00 | 路上  

<< 歯! 名古屋遠征路上☆一日目 >>