人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京橋にて。

なおくんです。
今日は京橋で定期ストリートをしました。新曲の『そらみみ』を唄いました☆いや~失敗した!3回とも見事に失敗した(笑)もうペーズリーあほです(^-^;でも分かった事が一つ。この歌めっちゃ楽しい!僕等が(笑)これから慣れていくからみんなよく聴いてちょ☆そして好きな歌にしていってもらえたら嬉しいっす!最近出した『ばんそうこう』もちょこちょこ歌いながら楽しく歌いました☆
今日来てくれた
『あおいちゃん、りみちゃん、三人組の男の子、せんばくん、ミキータ、青色のおっちゃん』
そのほかにもたくさん聴いていただいてありがとうございました☆
がんばりますわ~☆

by paisley_blog | 2007-04-14 00:00 | 路上  

<< 近鉄奈良・天理路上☆ あめ☆ >>