人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振替京橋路上☆

エミネムです!今日は火曜ですが今週土曜がお花見ストリートで京橋定期路上ができないので振り替え路上をしました☆
それにしても何だこの寒さは~(>_<)かなりあったかくなったな~と思ってたらまた急に寒さが帰ってきました!手が寒いよー★今日はなおくんの曲の間のストーリーにA君、Bさん、C君、Dさんとでてきてこんがらがるのでこの際名前をつけてみました☆A君→有田君、Bさん→馬場さん、C君→小林君、Dさん→土井さんになりました!でも久保田君にしよーやっぱ小林君で!って変えたりしたからまたこんがらがりました(^-^;
聞きにきてくれた『あおいちゃん』立ち止まって聞いてくれたみなさん!寒い中ありがとうございました~(^-^)/ぜひまた聞きにきてくださいね☆

by paisley_blog | 2007-04-03 00:00 | 路上  

<< 19時~天王寺路上☆ 暇だったので。 >>