人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月だー!

なおくんです!最近暑くて汗かきまくりーのなんでこれからはTシャツ半ズボンで路上しようと思います(^-^)/うそです!ほんとはエミネムです!今日はうちの日じゃー☆そしてエイプリルフール♪いやー昨日の雷と雨はすごかった!!
えー今日は難波グランド花月にチケット買いに行きました☆これはほんとです!好きなんですが実は大阪にきて一回も行ったことがないんです!せっかく大阪に住んでるのに(>_<)今週行くのでめっちゃ楽しみです♪ほんとですよ!

ついに4月になりましたね~ということはホームページを更新しなくては!1日過ぎて2日になっちゃいましたが更新しました☆
木曜の天王寺定期路上の時間を19時~22時に変更しました!
メルマガに大阪以外の方用を作りました!
チェックしてみてくださいね~(^-^)/
4/7土曜はついにやってきました!『お花見ストリート2007』です☆予定表に詳細をのせているのでチェックしていただき、ぜひ聞きにきていただきたいです♪合同路上なのでたくさんの路上で歌っているアーティストの歌がきけるのでおすすめです☆お花見がてらよって下さいね♪
そして!!お花見ストで土曜が定期路上ができないので4/3火曜に京橋振替路上します☆よかったら聞きにきてくださいね♪

by paisley_blog | 2007-04-01 00:00  

<< 暇だったので。 京橋ストリート >>