人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第103回天王寺路上☆

どうもなおくんでした☆



終わった(笑)
日記は今からじゃーい(笑)ワハハ☆

言葉って面白いね☆『です』と『でした』ってだいぶ違うよね☆『ます』と『ました』とかも☆今日は言葉遊びしながら日記書きます☆



天王寺で歌ってきます☆
今からかーい!
天王寺で歌ってきました☆
歩道橋の上で歌いました☆今気付いたけど『です』や『ます』は未来形や進行形っぽくて『でした』や『ました』は過去形っぽいですね☆知ってたけど改めて考えてみると面白いようなそうでもないようなまぁ普通です☆(笑)


今日は警察に止められる事もなく無事にガッツリ歌えます。

もういいって?

嫌ぷー(笑)


そうだ久々にちょうあんDOGがおって喋っりました☆彼等はホンマに可愛らしいです☆彼等の歌ほんま好き☆


話は戻りますが今日は新曲の『傘のない街』がよく良いと言ってもらえました☆いやー嬉しいです☆良かったなぁ『傘のない街』君☆てか『風のフーガ』の感想とかもまた誰か教えて欲しいです(笑)がんばってるんですものあちしたち☆

3ターン目の途中辺りでおっちゃんが100円を置いていきました☆ありがとうございます☆☆


今日聞いていただいたみなさんありがとうございました☆またぜひ聞きに来て下さいね☆あとCD買って下さい(笑)


今日はこのへんで☆

そういえば朝顔の葉っぱがどんどん増えてます☆

ここで一句
『いけるやん 水がなくても いけるやん』

意外に生命力強し☆


最近目覚まし時計を買いました☆何日か前なんですけどね☆その次の日に書こうと思ってた一句を書きます!
『鳴らないよ そりゃオフだし 鳴らないよ』

目覚まし時計の横んとこのクイってなっとるやつをオンにしわすれてました☆
会社遅刻イェーイ☆
ダメ人間(笑)


万歳☆


それではまた☆
チャオズ☆























『鼻毛がね 一本だけね 白かった』

リアルです(笑)

by paisley_blog | 2009-06-27 00:00 | 路上  

<< 第104回天王寺路上☆ アニマル☆ >>