人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピックアップ!!

気になることがあるエミネムです!
昨日神戸でチャリティイベントにださしてもらいました☆密かに今までで一番大きなところで歌いました!11月始め以来の久々のライブです☆ギターを持ってリハーサルに向かいます♪するとギターの音がなかなか入らず…入ってもバチバチという音が…。スタッフさんがいろいろ試した結果うちのギターのピックアップが悪い様!電池がないのかと思ったけどなおくんのやつの方がないはず…症状的に壊れてるんじゃないかって話しでした…(*_*)ギター買ったばっかで付け替えてもらおうと思ってたとこなのにー!つらい!ショックが大きい(T_T)お金ないよー!はやいこと楽器屋さんに持っていってみてもらおうと思います!治ることを祈ります!ライブではひまつぶしのうえはらさんにサイドのきれいなTaylorくんを貸してもらいました!きれいな音で弾きやすかったです☆本当に助かりました!!ありがとうございましたm(_ _)m

by paisley_blog | 2006-12-12 00:00  

<< すべらない話! イベント【心】 >>