人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京橋ストリート☆

贅沢ミルクのホットななおくん。
今日は小雨の中京橋で歌いました☆★☆しかし最近ちょっと寒さが減りましてびみょ〜に過ごしやすい(??)みたいな♪今日もたくさん歌いました☆★ひっさびさにバルコニーやバイバイ夏の日歌いました♪季節が違うやつはちょっと最近控えてるんですがたま〜にテンション上がると歌うので楽しみにしといてね☆
聞きに来てくれた(まんま、みえちゃん、にっすぃ〜、ゆいちゃん、あやかちゃん、さやぼん、ちょうさん、かわいらしい小学生4人組とお母さんたち、ゴールデンウイークウィークぶりのイケメンふたりぐみ、たかちゃん、けんけん、かおるちゃん、ただぴー、たばこくれたおっちゃん)他にもたちどまってくれたたくさんのみなさんありがとうございました♪頑張るので応援よろしくっす☆

by paisley_blog | 2006-12-09 00:00 | 路上  

<< 日曜日☆ ギター購入☆ >>