人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター購入☆

31000のキリ番を踏んでしまったエミネムです☆ホームページたくさん見にきてもらえてうれしいです!ありがとうございます!またいつでもきてくださ〜い♪ホームページ年中無休ですよ〜♪

今日はまたギターを探しにいきました!早くほしいのですが優柔不断でなかなか決めれないタイプなのです(>_<)他にもっといいのがあるかも… と思ってみたり★しかし!いろいろ弾かせてもらってなおくんや友達に相談しながらついに買いました!!!アドバイスをくれたみなさんかなり参考になりました!ありがとうございました(^^)悩みに悩んだ結果『MORRIS』のギターにしました☆はじめは『MORRIS』はあまり頭にいれてなかったけど弾いてみたら音がよくて見た目も気に入りました♪あとフォークピンがないタイプってとこも前から憧れてたからうれしいです♪弦を張り替えるのが楽になるはず♪ テンションが高いです!わーーーい☆まだストラップピンをつけてないから路上とかで使えないけど早くつけて持って行きたいと思います!!今はおうちや練習でたくさん弾きます!ギター練習がんばってうまくなるぞ!!

by paisley_blog | 2006-12-08 00:00  

<< 京橋ストリート☆ 自宅にて! >>