人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜☆

雨ーー!!エミネムです!今日は雨で定期路上が中止になりました(>_<)くる予定にしてくれてたと聞いたりで申し訳なかったです★残念でした!天気をよくみてできそうな時はがんばりますね!!
振り替えてばかりでもうしわけないんですが12/7(木)の天王寺定期路上もできないので12/6(水)に振り替えさせてもらいます!!早めの報告です!また予定表に書きますね☆定期的にできなくてごめんなさい(T_T)できるかぎりがんばります!!!

ドラマの東京タワーを見ました!感動しました!親と離れてくらしてて親孝行とかぜんぜんできてないからなにかしてあげたいなと思いました☆

by paisley_blog | 2006-11-18 00:00  

<< ミオストリートコンテスト☆ ブリトラ☆ >>