人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日☆三国ヶ丘ファズにて☆

なおくんでした♪今日は待ちに待った天王寺組集合LIVEでした☆☆しかし思い返すととにかく楽しかったという言葉しか残らないLIVEでした☆初共演の大和魂&しょんくん、初共演&主催者のきっぷ、久々の共演鳴音、そしてナイスファジィメープル☆暖かかった♪今回は初めてLIVEで『街角』を歌いました ♪そしてこれも初めてLIVEで歌う『未熟者』しかも未熟者はあろうことか広島弁で歌いました(笑)たぶん半数以上わからんかったじゃろーな(-.-;) アンケートもみんな書いてくれてありがとうです♪とにかく緊張もしましたがすごく楽しく充実した時間を送れました♪来てくれたみなさんもそうだったら嬉しいな☆★☆11月2日もLIVEです☆今度もおもしろい事するつもりだす♪みんなでペーズリーを盛り上げて下さいね♪♪とにかく三国ヶ丘ファズに来てくれたみんな本間にありがとうございました☆もっと頑張るぞ☆
曲目
1、涼夏
2、紅葉
3、未熟者(広島弁Ver)
4、街角
5、ハルキタリ
いやーもうすぐ冬だー!

by paisley_blog | 2006-10-22 00:00 | ライブ  

<< がんばる! 三日目☆ >>