人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習☆

たこやき!エミネムです。今日はたこやきを食べました。
そして練習しました。なおくんがくるの遅れててひとりで練習していると一人のほろ酔いのおっちゃんが立ち止まりました。すると「ギャルですか?」ときかれました。
ジャズをリクエストされたけどできず…昔のうたもできず…最後のほうはずっと演歌を一曲とお願いされたけれども結局できず……無力(T_T)ひとりじゃ一曲もろくに歌えない!これはいかん!ペーズリーが強くなるためにひとりでできるもん!をめざそう!八代あきを覚えなくちゃ!でもなー覚えますね☆って言ったけど覚えた方がいいかなー。うーむ。
一人で「三日月」を歌ってみました☆サビが意味分からん!混乱してたらなおくんきました!!一安心☆次のライブで歌いたい歌とか練習しました♪がんばって覚えますよー!!いろいろ考える今日この頃です☆

by paisley_blog | 2006-10-11 00:00  

<< 天王寺ストリート♪ 天下一路上会を終えて♪ >>