人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良VIVRE前 ☆

エミネムです!今日は奈良VIVRE前『奈良千年音楽市〜ストリート会場〜』で歌ってきました♪昨日の事もあって緊張しました。始る前に司会者の方と喋ってて形からでも笑顔を作れば変わると笑顔パワーについて教えてもらい今日は笑顔で楽しくがんばろうと思いました!歌いはじめたら知ってる人が手拍子してくれたり、ちびっこがたくさん見てくれてたので楽しく歌うことができました(^^)最近ペーズリーちびっこに人気です☆歌い終わってからちびっ子達が近付いてきて握手しました♪司会者さんがいたので握手したあとにインタビューしてくれました☆
小さい男の子が小さい声で「うれしい」と言ってくれました♪
なおくんと女の子が握手しました。
女の子に速効で「あつい!!」と言われました!でもそのあと「上手だった」と言ってくれてました♪チラシもわいわいと受け取ってくれました☆
聞いていただいたみなさんのおかげで楽しかったです!ありがとうございました(^^)
曲目
1.夏物語
2.どんまい
3.三日月
4.紅葉
5.ハルキタリ

大阪に帰ってきて天王寺MIO前で急遽土曜の振替路上をすることにしました!1時間くらい歌ったところで注意され今日の所は終了しました☆そんな一日でした♪

by paisley_blog | 2006-07-09 00:00 | ライブ  

<< ライブが終わって☆ 心斎橋BAHAMAでライブ! >>