人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心斎橋BAHAMAでライブ!

若武者大好きなおくんです♪今日はBAHAMAでライブでした☆☆仲良しの中道K君と一緒でした☆いや〜楽しかっです!!個性的な方ばかりでほんまに楽しかったー!!んでペーズリーといえばまぁ今までで一番のへたれライブをしてしまいました(T^T)歌詞とか間違えまくるし。。まだまだダメだと思いました!!でもこの失敗をいかしていこうと思います!!でも楽しく歌ったつもりです!!来てくれたみんなありがとうございました!!
曲目
1、ハルキタリ
2、未熟者
3、28、3%
4、六等星
5、夏物語
6、希望の灯
今回のハルキタリはとても苦い想い出です(笑)

by paisley_blog | 2006-07-08 00:00 | ライブ  

<< 奈良VIVRE前 ☆ 七夕だ☆ >>