人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えるゴミ!

エミネムです!今日は神戸に友達のライブを見にいってきました☆メガネ仲間のPちゃんは「燃えるゴミ」というバンドのドラムをしているんです☆
活動拠点を東京に移すので関西で最後のライブになるということで見に行きました!初めて見ました!いったいどんなかんじなのか全然知らなかったのでドキドキしながら見ました☆すごい叫ぶ系なのかと思ってたらけっこうナチュラルな感じ(想像より)で安心しました♪熱いライブでかっこよかった☆バンドはかっこいいなと思いました☆Pちゃんライブではメガネかけてなかった!

by paisley_blog | 2006-06-13 00:00  

<< 練習にて☆ 新曲&掘り出し物☆ >>