人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良VIVREにて!!

てか雨どっさり!!こりゃかなわん(TυT;)ほんまにお空のバカ!!なおくんです!!とりあえず用意を整え奈良に向かいました♪しかしやはり雨。ひとまず待機。そして待機。きたー!!雨じゃけど開始〜☆雨の都合により3曲になっちゃいましたがまぁとりあえず歌えた事に感謝☆☆しかーし湿気ムードなんてなんのその!!みんな楽しい人たちばかりでほんまに楽しく歌えました!!出演者のみなさんお疲れ様でした!!そして止まって聞いていただいた方々ほんまにありがとうございました♪
曲目
1(春なのに)NK
2(春なのに)紅葉
3(春だから)ハルキタリ

by paisley_blog | 2006-05-07 17:58 | ライブ  

<< 紅葉ノ巻☆ ペーズリーンク! >>