人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーズリーンク!

今日はだいたいパソコンの前にいたエミネムです!
友達作りに夢中でリンクを貼るのが好きなペーズリー☆リンクはりましょー!近々貼りますね!…一月から言い続けました。でもなかなかリンクを更新できずためる一方で…気付けばもう5月!!GWを利用しやっと更新しました♪一日のうちだいたいリーンクでした!パソコンで作業してたらミーちゃんが背中を駆け上がり頭を踏み台にぴょーんとプリンタに飛びのりました!しかも何回も!痛いーそりゃいたい(*_*)背中に線がいっぱいできました★歌うたいや友達やいろんなHPとリンクでつながったので遊びに行ってみてください♪そしてぐるっとまわってまた帰ってきてください☆雨が降ってきて心配だけどぺーズリーは明日奈良がんばりまーす♪

by paisley_blog | 2006-05-06 17:59  

<< 奈良VIVREにて!! GWスト最終日♪ >>