人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車免許取得☆

やっと本免とりに行きました☆なんとかアホながらがんばり一発で通りました(≧∇≦)これも日頃の行い??てかこの日記合格って分かって速攻で書いてます(笑)試験場では知り合いおらんしポーカーフェイスきめとりますが心の中では裸踊りでどじょうすくっとります(笑)もうびくん中いっぱい☆あっ!!こんな僕におめでとうを言ってくれる人募集(笑)いやはやあっぱれ☆やれば出来るんだね何でも☆☆あっ今ふと思ったんじゃけど『ポリエステル』ってゆー言葉どことなくセクシィじゃない??てかゼクシィじゃない??

by paisley_blog | 2006-02-07 20:31  

<< トンネルストinバンプオブチキン☆ ともだち☆ >>