人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイナモ氏&えのちゃんと合スト♪

はいやって参りました☆☆今日は合スト☆寒い寒い大阪城公園で熱い熱いストリートを繰り広げました☆☆来てくれたみんなありがとうでござ〜い(≧∇≦)/定番曲から隠し曲までたくさん歌ったよ(o^ー')-★えのちゃんがもうすぐ誕生日という訳で『贈る唄』と『ハッピーバースデー』をプレゼント☆★☆ナモ君のホッカイロにとろけてしまいそうな一日でした(≧∇≦)あとこの日は記念すべき100枚目のCDが売れた日でもあります☆☆今日は3枚買ってもらいました(≧∇≦)とにもかくにも楽しいストリートになったのではないかと思う次第です(w>ω<`w)

by paisley_blog | 2005-12-08 20:56 | 路上  

<< スティッチ☆その9 スティッチ☆その8 >>