人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王寺スト♪

ぶっちゃけあんま歌えませんでした(T^T)警察さんの見回りが厳しい〜o(i-i*)oだから不完全燃焼でした(^-^;まぁエミネム氏が風邪をこじらして声が出なかったんであんま歌えなかった事にはかわりはないんですけどね(-.-;)だがそれにしても警察さんは最近ほんま厳しいよ(T^T)なんか話によると路上で歌うのは犯罪らしいんだよね(~_~;)でも僕等にはストリートってゆぅのが原点だから続けたいのにな〜o(i-i*)oまぁ負けずに犯罪を繰り返しますよ(笑)みんなに悪者の歌でも心に響く歌作るんぢゃけぇv(*^冖^*)v

by paisley_blog | 2005-11-26 21:13 | 路上  

<< ビバ!住之江祭 色違い >>