人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンデ〜イズ♪

今日はなんとペーズリー初ライブハウス出演(≧∇≦)もう嬉しくて泣きそうでした(^-^;まぁできはぼちぼちでんな〜(笑)なんせ緊張しすぎて足震えてました〜(笑)そしてミスりました〜(笑)効果測定落ちました(笑)でも共演者のみなさん最高でした〜(≧∇≦)
曲目
1、セレナーデ
2、紅葉
3、六等星
4、ボタン
5、ずっと
まぁなんとか歌詞みんで歌えるのを選び出しました☆いや良い歌だらけよ!!ペーズリーはこれからもっと頑張っていきますんで応援よろしくお願いします(≧∇≦)あっ新曲まただしまくりますからストリートにも来てね☆☆

by paisley_blog | 2005-11-23 21:28 | ライブ  

<< 効果測定♪ バンプオブチキ〜ン♪ >>