人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッドマナーカフェライブ『アイウォントモアーvol1』♪

大成功でしたね☆共演した方が素敵すぎました(*^—^*)
あじのこ→とにかく明るい☆みんなを楽しくさせる雰囲気をもっています!そしてアクシデントもありつつともやりとげる☆トークから歌から上手い♪♪
鳴音→これまた上手い!歌に哀愁がある☆もぉ涙なしでは聞けないっす!テクニックもすごいハーモニーもね☆そして綺麗な二人の涙感動の一言☆
そして我がペーズリー
初めて最後を歌わせてもらうとゆ〜事で緊張しまくりのテンパりまくり(笑)だけどしっかり唄いきったと思います☆劇団ペーズリーとゆぅ初めての試みも大成功!!とても良いライブでした☆

by paisley_blog | 2005-11-12 21:49 | ライブ  

<< 昨日の続き♪ニュース バッドマナーライブ前日♪ >>