人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高速ドーロ&マジカルチェンジ♪

え〜今日はお車の教習で高速ロードをまっしぐらでした☆とても楽しかったです♪♪最初はどうなることかと思ったけどなんとか無事に帰れました(*^—^*)やっぱ俺ってやるな〜☆☆はい調子に乗りました(笑)
あっ最近言葉のイントネーションにはまってます☆これにはまったきっかけはある友人のボケっぷりからでした
そいつとマジカルチェンジをやってたんですよ(古っ!!)〇〇ゆ〜字を㈰文字変えてってやつなんですが僕が突然
『ゴリラとゆー字を㈫文字変えて』とキラーパスを送るとそいつは言いました
『おこめ』
僕はその時恋に落ちました。。

by paisley_blog | 2005-10-19 22:51  

<< トンネルにて♪ 合ストに向けて♪ >>