人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネルより〜鳴音編〜♪

今日は鳴音さんと歌を歌いあおう会をしました♪オリジナルいっぱい聞いちゃった☆☆やっぱり鳴音は上手くてかっこよくて……ポッて感じ(≧∇≦)なんかもうセンスがありすぎてちょっと嫉妬です(笑)あっくんギター上手いな〜(*^—^*)なんか左手が自由すぎるぞ☆そしてあんたは良い声してる(w>ω<`w)CD出たら買うしね☆ゆうちゃんもギター上手いそして何よりえ〜声!!てか高ぃ〜o(i-i*)o綺麗なハーモニーぢゃ〜(*^—^*)息がピッタリで楽しそう☆もうなるっこですよ僕は!!そしてりんこちゃん、たかちゃん、バリアフリーさん、くろっち、いっち〜ありがとね☆

by paisley_blog | 2005-10-03 23:25  

<< 合スト会議♪ 天王寺スト♪ >>