人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪

さて暇人の私は今日一人でお服を買いに行きました☆とりあえず毎月通ってるお店に顔出してスタッフさんとほのぼのトークしながら物色(*^—^*)とここで見つけちゃいました☆ちょいエスニック風のやつ!しかもニコイチ♪鏡の前でポージング(*∨∀∨)良いo(><)o似合ってるか似合ってないかはさておき即買い(*゜∀゜)あとズボンも一緒に☆ちょっとはお洒落になれたかな(笑)そして微妙な雨に打たれながら帰宅。そんな感じの週末〜☆さてここで冗談を3つ【オッス!オラさこつ】【さんまのハイパーからくりTV】【バンプオブトゥキン】バンプ愛してる☆☆

by paisley_blog | 2005-09-04 00:26  

<< スタジオ♪ サワガニ2 >>