人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し祝い☆

今日はあほの相方とあほの子とあほな僕で酒をたしなみましたv(*^冖^*)vそれだけです*^—^*続きましてちくわについて語ろうと思いましたがやめます(ノ゚O゚)ノてか夏ですねo(>ε<)oきっと秋になったら『秋ですね〜』とか言うんでしょうね僕は(-д-)しょせんそんな男ですよ僕なんて…。知ってました!?切り干し大根って切って干した大根を使うから切り干し大根なんですよ〜☆ふ〜ん。ふ〜ん。ふ〜ん………………32ふ〜んでした☆上出来(≧∇≦)たぶん眠くて壊れかけてます(TυT;)許してください。決して悪い奴じゃないんで!!ただ人よりアホなだけなんです

by paisley_blog | 2005-08-04 01:14  

<< ペーズリーの唄 やっとこさ…。 >>