人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみませんでした!(怒) ファジィメープル

土曜日は「合ストバスターズ2」お疲れ様でした!ファジィメープルさん聴いてくれたみなさんありがとうございました(^^)

そして!今日は前々からボーリング勝負しようって言ってたので合ストバスターズ2のお疲れさま会をかねてファジィメープルVSペーズリーでボーリングしてきました☆
なかなかイイ勝負??1ゲームずつチームの合計で競いました!
3ゲームして…









2対1でペーズリー勝ちましたー♪♪うちはだいたいスコア低かったけどなおくんの調子がよかった☆勝ちは勝ちということでやったー(^^)またいつでも勝負受けますよ〜☆負けたくないー(>_<)

[すみませんでした!(怒) ファジィメープル]20050919
ボーリング場前にて罰ゲーム?あやまってる??

すみませんでした!(怒) ファジィメープル_b0187413_1216117.jpg

by paisley_blog | 2005-09-19 12:15  

<< モグリに向けて♪ 合スト打ち上げボウリング☆ >>